忍者ブログ

狼と風の語り邸

 このブログは、銀雨・ユウキ、エンブレ!・ミユキが共有しているブログです。PBWやRP等が不快に思う方は、回れ右を推奨します!  このブログにあるイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】・【エンドブレイカー!】で作成されたものです。 ブログ内のイラストの使用権は作品を発注したプレイヤに、著作権は製作した各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW2:≪非!通常語くらぶ≫劇場版「正義戦隊ダンザイジャー」~悪の秘密結社・ヒジョーブを撃滅せよ!~ 仮プレ


ははは-!今回は悪の組織になって大暴れ~♪

PR

つづきはこちら

TW2:【豪雨と共に白狼が舞う】仮プレ


取りあえず仮プレ上げ!!

少し日跨いだけど勘弁なぁ!!

つづきはこちら

TW2:≪†―銀狼の騎士団―†≫『私を愛して』仮プレ


 少し遅くなってもうたけど、一応上げとくなぁ?

 続きにはってあるでぇ!

つづきはこちら

TW2・【誘われしは】謎の集合住宅?仮プレ


意気込み
「えらいけったいな所に着てもうたけど、出れる見たいやし取りあえず…今は脱出優先やな?

使役=クローセル

行動
門番戦闘を避け各門を突破する方向
門開けの担当以外は周り警戒
最下層で戦闘が始まっているなら参戦、強化等に時間が割けるなら使い戦闘
「原種…出るか分らんけど、気を付けななぁ

門番
戦闘行為・鍵をとる行為は行わず戦闘を避けるようにする
出来れば遠巻きに刺激を与えない様に注意
「…仮面の下が気になる、なんか引っかかるけど今回は止めとかななぁ?

門番戦闘
戦闘になったら短期決戦
出し惜しみせずアビ使用


門対策
担当:技の門
技能:持久力・家屋侵入・鋭敏感覚
壷居さんが失敗した時などに変わってあける、補助など出来たらする
鍵開けはヘアピン・ツールナイフ使用
鍵開け自体は経験有り、慎重に行動
「まぁ、今回が始めてやないけど仕組みさえ分ってれば!

体の門:クローセルを助太刀させる、射撃が効くのならライフル・アビで援護

心の門:門から距離を取り辺りを警戒する

最下層戦闘
ポジ:ユウキ・後衛、クローセル・前衛
戦闘をしていない、強化して戦闘
戦闘が行われている、強化無しで参戦
回復はこまめに使用

ユウキ
始めにライカンで強化出来ればする
クロトリを始めから使い、切れたら射撃に変更
「今や貫け!

クローセル
攻撃優先レッド>ブラック>通常
ユウキのHP6割切る時は祈りを捧げる


戦闘後
辺りを見渡し疑問
「処で…入り口と違うけど、ここから元の所に帰れるんか?

●アビリティ

術式 クロストリガー改 ◆◆ ×4
気魄 ライカンスロープ ×4

TW2・続ユウキ視点


 思い出したぁ・・・ガチだったよね

 出会いって、マジ戦闘だったよねぇ

 え?誰との出会いかって・・・

 それは・・・

 


 

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユウキ・スタンッア
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1997/12/04
職業:
人狼×コミマス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析