忍者ブログ

狼と風の語り邸

 このブログは、銀雨・ユウキ、エンブレ!・ミユキが共有しているブログです。PBWやRP等が不快に思う方は、回れ右を推奨します!  このブログにあるイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】・【エンドブレイカー!】で作成されたものです。 ブログ内のイラストの使用権は作品を発注したプレイヤに、著作権は製作した各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW2・続ユウキ視点


 あぁ・・・思い出してきたかも

 そうやそうや、これは『出会い』の思い出や・・・

 誰のって?それは・・・


 
PR

つづきはこちら

TW2・振り返る道~ユウキ視点


 平凡な日々
 
 前ばかりを見ていると

 気付かぬうちに忘れかけてしまいそうな過去

 そう言えば・・・あれは、何時の事だったっけ?

 

つづきはこちら

TW3:『千色万彩』エレアノール・仮プレ


c01656_icon_5.jpg 今回は少し・・・かなり顔出しできなくてホンマごめんなさいや(あせ

 一応仮で上げときます。指摘は朝に直す予定や・・・

つづきはこちら

TW2:仮プレ【星に願うお嬢様!?

b43530_icon_31.jpg
 久しぶりに日をまたがなかった!まぁ~少し脱線したけど・・・(汗

 可笑しいとことか有ったら指摘お願いします!


 

つづきはこちら

仮プレ・稲荷!!


意気込み
「狐さんも情報化社会に成ってるんやなぁ~悪い事に使わんのならええんやけど、多分アカン事なんやろうなぁ…阻止してお話聞かせて貰おうか♪

※オメガ=クローセル

作戦
・昼に下見が出来たらしておき、待伏せ箇所と、妖弧が通ったら出て行くポイント決め(稲荷像の辺り
・夜になったら、4方向(鳥居・境内の左右・神社)に待伏せして待機
・妖弧が来てポイントを通ったら、うちが声だして一斉に飛び出す
「…今や!みんなぁーかかれぇー!!」

・倒す敵の優先は
お付ゴースト(1・2体)>妖弧>夜行ゴースト=お付ゴースト(残り)
お付は1・2対を減らしたら、妖弧に切り替え
夜行は妖弧がすんでから
・妖弧は捕まえる事を前提、逃げられてしまう時倒してしまう事
も止む無し

戦闘
ポジは鳥居側・後衛、クローセル前衛
妖弧達を取り囲むように展開

始めは妖弧に不利を感じさせないよう、狐の面を頭に乗せて挑発を言ってみる
妖弧は出来るだけ捕虜にする方向で!
「こそこそと…うち等が恐いんかぁ~気高い妖弧がこんな事するなんてなぁ~?」
面をくるくる指で回して、馬鹿にしたように笑う

・ユウキ
戦闘自体は後方から射撃メイン、HPが低いので7割切るなら回復
「こんな田舎で、何しとってん!えっと…名前はーなに!?
「数撃つより、狙い撃ち派なんよ♪

・クローセル
敵が纏っているならブラックセイバーを使い
通常は直接攻撃
妖弧が逃亡しそうならレッドファイヤで牽制
「グゥルル!グルァ!!

●アビリティ

術式 クロストリガー ×8
気魄 ライカンスロープ ×8

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 正々堂々・天羽々矢
防具: 巫女服
   デイパック
   登山靴
   手回し懐中電灯
   ロープ
   狐の面

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユウキ・スタンッア
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1997/12/04
職業:
人狼×コミマス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析