忍者ブログ

狼と風の語り邸

 このブログは、銀雨・ユウキ、エンブレ!・ミユキが共有しているブログです。PBWやRP等が不快に思う方は、回れ右を推奨します!  このブログにあるイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】・【エンドブレイカー!】で作成されたものです。 ブログ内のイラストの使用権は作品を発注したプレイヤに、著作権は製作した各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW2:仮プレ【星に願うお嬢様!?

b43530_icon_31.jpg
 久しぶりに日をまたがなかった!まぁ~少し脱線したけど・・・(汗

 可笑しいとことか有ったら指摘お願いします!


 





意気込み
「願い事で流れ星はロマンチックやけど…今回のは、もう隕石やよね?ってか落石やない?

※使役オメガ=クローセル

行動
校庭に付いたら願い事を言って地縛霊を呼び出す
戦闘後は天体観測を予定

※小さい声でお願いする
【お願い】「そういえば……渉さん最近忙しい見たいやし…どうか身体を壊したりしませんように!

「しかし、力技で願い叶えようとするのはアカンと思うなぁ~色んな意味で?

戦闘
敵を倒す順は【お嬢様>鳩
後衛陣が鳩の牽制をしているうちに近づく
うちとクローセルは前衛
「高笑いできればお嬢様やと思うなよー!それにプラス縦ロールでギリなんやでぇ?!

ユウキ
防具を神秘ボーナス付加を着ていく
盾を使いダメージ軽減させながら通常攻撃を軸に展開
隙を見つけたらフロストを使って攻撃
「うちの願いは生憎アンタには叶えれんもんや!うちの問題に首突っ込まんといてなぁ~!

フロスト:盾に鋭い氷爪を創り攻撃
「守るだけが盾の使い道やと思うなぁー!

クローセル
ユウキが危ない時には祈りを捧げる
始めからアビはフル活用【レッド>ブラック>通常


事後
戦闘終了したら皆でハイタッチ
「やったなぁ♪
その後夜空を見上げて天体観測を
「オオグマ座ってアレやろ…あ~北斗七星の!?
皆の持ってきたお茶など拝借しながらお話
「ん?うちとクローセルもプールかなぁ~クローセルとならもっと強くなれると思ってなぁ?そしたら、とんだジャジャ馬やって苦労してるんやぁ?
カード見つつ苦笑

●アビリティ

気魄 ライカンスロープ ×4
気魄 フロストファング改 ◆◆ ×4

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 百戦錬磨・望御碧
武器: レベル1獣爪
防具: 聖職服
   ランプ
   レベル67足輪
   背負い鞄
   ピアス
   レベル64着物

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユウキ・スタンッア
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1997/12/04
職業:
人狼×コミマス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析