忍者ブログ

狼と風の語り邸

 このブログは、銀雨・ユウキ、エンブレ!・ミユキが共有しているブログです。PBWやRP等が不快に思う方は、回れ右を推奨します!  このブログにあるイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】・【エンドブレイカー!】で作成されたものです。 ブログ内のイラストの使用権は作品を発注したプレイヤに、著作権は製作した各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW2:間に合わなかった卒業式~仮プレ


b43530_icon_29.jpg
 卒業式~シリアスと思いきや・・・ネタに走った感じがしないでも?




 意気込み
「卒業に出れんかったのは無念やったろうなぁ…でも、それで後輩を巻き込むんはアカンよね!

行動
事前に制服を着て行く
「一足早く高校制服を!…やっぱ、スリット無いなぁ?

巡回の無い正午~13時の間で実行
取り敢えず呼び出さないとあかんので、読み上げる前に準備完了して置く
「…読み上げかぁ?うちは準備ええでぇ~!

戦闘
ゴーストも重要やけど、建物にも気を配って戦闘
「久しぶりにGペンやなぁ…ぐるぐる~♪
(高速ペン回し・効果音がありえない音に

先に早苗さんを叩く為に、アビは開始からフル使用でいく
・優先は早苗>教員で叩いていく
・回復アビは早苗さんを倒すまで出来るだけ使用しない、HP3割切るようなら迷わず使用
・始めは中距離からスピスケで、無くなったら通常・パラノア
・アビは、スピスケ>>パラノア(卒業式に先輩に告白しようとする女のこの物語が描かれている

「先輩なら後輩を助けなアカンちゅうのに、道連れにしたらアカンよ!
「卒業証書やったら、うちが書いてやるでぇ~少し痛いかもやけどなぁ!

教員との戦闘では、回復アビは出し惜しみせずに使用
・避けが難しいなら、肉を切らせて骨を絶つ様に倒す
「肉はくれてやる!そん代わり…骨は砕かせてもらうけどなぁ!

戦闘後
パラノアを使った時は、取りこぼしが無いよう回収
「流石に残したら恥ずいしなぁ~

講堂から出てい時に振り返って
「皆で卒業したかったんやろうけど……これで一応卒業できた事になるかな?

●アビリティ

術式 スピードスケッチ改 ◆◆ ×8
術式 パラノイアペーパー改 ◆◆ ×4
気魄 ライカンスロープ ×4
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユウキ・スタンッア
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1997/12/04
職業:
人狼×コミマス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析