忍者ブログ

狼と風の語り邸

 このブログは、銀雨・ユウキ、エンブレ!・ミユキが共有しているブログです。PBWやRP等が不快に思う方は、回れ右を推奨します!  このブログにあるイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】・【エンドブレイカー!】で作成されたものです。 ブログ内のイラストの使用権は作品を発注したプレイヤに、著作権は製作した各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW2:社長が愛した廃ビル~仮プレ


b43530_icon_28.jpg 仮プレ~!

 ・・・ブログ作ってみたけど、以外にプレの製作時間が早くなった!!

        まぁ~何時も寄り道して遅れまくってるだけなんやけど~♪


意気込み
「ゴーストになるまで、思い入れがあった建てモンなんやろうけど…これ以上犠牲者は出させへんよ!

不意打ち
建物に入ったら直ぐに周りに注意する
自分への不意打ちも注意するが、他の誰かの場合も注意をする
自分への場合はすぐさま回避、他の場合は注意を促す

「…後ろの正面~だぁれや♪って居る訳無いかぁ?

戦闘
ポジは前衛(前列の3番め
一階で仕留めれるのなら積極的に狙っていく
逃げられたら二階→三階と順番に叩いていく

・一階
階段を塞ぎ退路を絶つ作戦を実行・陣形を作る
始めは牽制をかけつつ、階段を封鎖できればアビフル使用で倒す
作戦成功・失敗関わらず、二階へ進行

「独り占めは良くないなぁ、少しはペナント入れてもええんやないの…此処?

・二階
陣形は一階と同じ
リビングデットにはスピスケに通常攻撃で対応
二階で決着をつけて回復した後、三階へ

「アンタ等に構ってられへんねん!速攻で行かせて貰うでぇ!!


・三階
陣形は一階と同様
扉が開いているので、入る前から攻撃には注意を配る
部屋に侵入後は範囲攻撃に注意するが、積極的に前へ出る
始めはスピスケ、範囲攻撃を受けたらライカン使用、その後フロストを使い切る勢いで使用

「わぁーお金を粗末に扱うなぁー!ってか燃やすとか…いつの時代の成金やねん!!
「これで、氷牙の一撃や!

戦闘後
帰り道にふっとビルを見上げて

「…ここが大事かぁ、一人で抱え込むだけで他者を拒んで…何を得るんやろねぇ?

呟きながら帰路を急ぐ

●アビリティ

気魄 フロストファング ×8
術式 スピードスケッチ改 ◆◆ ×8
気魄 ライカンスロープ ×4


PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユウキ・スタンッア
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1997/12/04
職業:
人狼×コミマス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析