忍者ブログ

狼と風の語り邸

 このブログは、銀雨・ユウキ、エンブレ!・ミユキが共有しているブログです。PBWやRP等が不快に思う方は、回れ右を推奨します!  このブログにあるイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】・【エンドブレイカー!】で作成されたものです。 ブログ内のイラストの使用権は作品を発注したプレイヤに、著作権は製作した各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW2:≪†―銀狼の騎士団―†≫『私を愛して』仮プレ


 少し遅くなってもうたけど、一応上げとくなぁ?

 続きにはってあるでぇ!


意気込み
「愛して…かぁ?貰ってばっかより、少しでも愛してあげればええと思うなぁ?
「幼いからしゃあないかも知れんけど、少しお灸が必要やなぁ!

※使役オメガ=クローセル

行動
地縛霊を囲むように二重の円の陣形で囲む
優先は、リビングデット>地縛霊
HPがやや不安があるため、狐のお面を頭に引っ掛ける感じに付けて表情を見えにくくし、コートで体系を隠す

お面を少し持ち上げて、戦場確認をする際
「愛して欲しいなら愛してあげな…リビングデットと言えど、そんなにしてしもうなんてなぁ

戦闘
ポジ、ユウキ・後衛、クローセル・前衛
開始直後、囲む陣形を取るために行動
出来るだけ穴が出来ない様に動き、移動後はライカン使用
地縛霊の範囲攻撃には気をつけて、範囲外の位置からリビングデットを射撃
「此処からなら援護しやすいやろ、僭越ながら愛してあげるよ…ちょっちキツイかも知れんけどね?

ユウキ
ライカンはHPが6割を切ったら使用
クロトリ>射撃の優先で、アビは始めから使う
後衛から陣形の綻び等出来た時は、クローセルに指示をする
「…狙い撃つは、光輝の弾丸!

クローセル
アビ優先:レッド>ブラック=通常
ブラックは相手が2体重なっていたら優先を無視して使用
前衛役の壁などを買って出る
ユウキがBS・HP6割以下になった場合には祈りを捧げる


戦闘後
お面を後頭部に回して特殊空間を見渡し、バラバラの人形を見て
「もしかして…愛し方を知らんかったから、愛して欲しかったんかなぁ?

●アビリティ

気魄 フロストファング ×4
術式 クロストリガー改 ◆◆ ×4
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ユウキ・スタンッア
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1997/12/04
職業:
人狼×コミマス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析